1. HOME >
  2. 研修生Iさんのブログ >
  3. 女性の集い

研修生Iさんのブログ

RSS

女性の集い

ということで、練習してきた成果を発揮する日が来ました!

そう、フレミズのアトラクションは
チアリーダー&珍体操!
(新体操ではありません、組体操を加えた‘珍’体操です(笑))
私はチアの方で参加予定です。

しかし、ひとまず朝はご挨拶や祝辞もあるので開会式に参加です。
その後は介護保険についての寸劇付きお勉強。
なるほど、後の参考になりますねφ(..)メモメモ

お昼、農産物などのバザーと同時に食事休憩をとったら、いよいよ出番間近です。

控室で準備。。。。
飛び出すフレミズ特殊メイク(笑)
メイク道具は勿論、ビニールテープも使います。
聞けば、皆さんこういう変身に使えそうな道具を春からアンテナを張って揃え始めるのだとか!
眉毛をビニールテープにほっぺは口紅で真ん丸真っ赤。
そこまでやっちゃう姿勢、流石です!
私はせっせと付け慣れないつけまつげを付けるも、苦戦苦闘、四苦八苦(苦笑)

時間来て、ついに出演時間。
衣装はバッチリ、メイクもバッチリ(?)、さぁ気合いを入れて行くぞー!

歓声とともに幕が開いてダンスはスタート。
あまり上手に踊れない私も一生懸命踊りました。
顔はスマイルです♪

フレミズ チア.jpg
ダンス始まり
フレミズ ダンス.jpg
ダンス中。珍体操がバッチリ効いてます!

ちなみに動画が既にUPされていたので、貼り付けます(笑)
↓動画のサイトが開きます♪
フレミズ チア&珍体操

あっという間にダンスは終了。
珍体操のピラミッド、チアのラインダンスの部分で歓声がひときわ大きく響きました。
それがとても私は嬉しかったです。

夏の8月から企画、練習してきたチア・珍体操。
何だか達成感がありますね。
皆でひとつのことを成し遂げるって大変ですが気持ちいいです。
しかし、大人になってこんなにダンスを練習することになるとは(笑)

さて、来年は何にしようかな♪と早速来年の計画を考えるままごんなのでした◎

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):